ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月04日

今年第1弾の~

今年第1弾の~


今年第1弾のGO OUT!! 春を求めて、吹上高原ではなく庄内へ行ってきました。
最上はまだ春には程遠いのですが、庄内はもうすっかり春。同じ県内でこうも違うとは笑
今年第1弾の~


当日ばたばたと準備したせいか、キャンプ場に着いてから「あれないこれない・・・」と慌て気味のふたりでした。
そんなことも吹き飛ばしてくれたのは、やっぱりアウトドアの雰囲気かなー。
小春日和の中、今年お初の桜と頭上を飛ぶ飛行機。
今年第1弾の~


そして道すがらゲットした山菜(タラの芽)などなど、あらためてアウトドアのよさを実感しました。最高!!
今年第1弾の~


優ちゃん手製のピザ。底がガン黒にこげてますが・・・まいう~
今年第1弾の~


夜も更けたころ管理人さんがやってきて、「夜中の焚火はほどほどに。目をつむりますが・・・」と言い残して行きました。
飛行機が間違って着陸してくるかもなんだそうです。
今年第1弾の~


うちのテントは≪ユニフレームREVO280≫
残念ながら廃盤ですが居住性が高く、本当にいいテントですよ。
今年第1弾の~






このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず


Posted by シバサキッド at 22:34│Comments(0)@庄内夕日の丘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年第1弾の~
    コメント(0)