ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月05日

せんたくばさみ1つで簡単デコアクセント

ガイロープのアクセントにいろんなせんたくばさみを使っていますが・・・
せんたくばさみ1つで簡単デコアクセント


雑貨屋でみつけたコレ↑

奥様一目惚れのため即買です。


デコ道具作りも停滞してるので、たまに店を見て回るといい刺激になりますね!








このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(デコ)の記事画像
ど派手デコでハッピーローチェア☆
同じカテゴリー(デコ)の記事
 ど派手デコでハッピーローチェア☆ (2012-09-16 08:25)

Posted by シバサキッド at 01:25│Comments(2)デコ
この記事へのコメント
こんばんは~。

遅くにすみません。
ブログ通し読みさせていただきました!

シバサキッドさん家も息子さん2人なんですね。
ウチも一緒です。

吹上は山形から行っても近いんですね!
私も先日、SPWで行ってきました。
まだまだ暑かったです!

牛野ダムは、
昨年石巻にボランティアに行ったときに
キャンプしました。

自作もされるんですね!
器用な方尊敬します。

私も一度、チョー手抜きで
BYER風チェアを作ってみましたが
背もたれにもたれた瞬間、つぶれました。。。


お気に入りいただきます♪

宜しくお願いします。
Posted by ゴードゴード at 2012年09月09日 00:50
~ゴードさん~

コメントありがとうございます!
吹上はまだ暑いですか。。。
気持ちいい風が吹き始めてきたので、
これからのキャンプもますます楽しめますね!

地元山形にぜひおいでください!
私は妻が静岡出身なので、
朝霧やふもとっぱらの記事も
楽しく読ませていただきました。

お気に入りよろしくです!
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年09月09日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せんたくばさみ1つで簡単デコアクセント
    コメント(2)