ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月03日

男塾~焚き火の会~

11.30@新庄市西山河川敷公園

夕方5時。天気予報は雨のち雪。気温は氷点下?!

そんな中決行した、人生初の冬キャン。

今回は10月からのびのびになってた男塾キャンプ♪

ということで、どんなに過酷でもやめません!やめれません!! 

もちろん職場から直帰直行しましたよ~

設営のときがいちばん天気悪かったです。もう雨風ビシバシ!!!!

大型テントなんて設営する気にもならず、ロゴスのクイックスクリーン一体で終了。


今夜のメニューは12月ってことで。
おでんホルモン焼きの2本立て♪
男塾~焚き火の会~


残念ながらうまいもんの写真はこれだけ↑なんかもう写真とるのも面倒になり・・・

タープdeホルモン焼きに突入(゜∀゜)/ その煙さたるや笑

たまらず焚き火ナイト!! この頃には雨もあがり、体もあったまり。。。 
男塾~焚き火の会~


男塾~焚き火の会~



初キャンプの先輩は、見事大炎上!! キャンプに萌えてしまったようです↓
男塾~焚き火の会~



冬キャンデビューでへ○たいキャンパーの仲間入り~

次は正真正銘の雪中キャンプかな?!



ちなみに、ケロシンデビューは次回になりました。あしからず。


















このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(@西山河川敷)の記事画像
2016.8.20 西山デイ
やっぱ外だな~
同じカテゴリー(@西山河川敷)の記事
 2016.8.20 西山デイ (2016-08-20 14:13)
 やっぱ外だな~ (2016-08-20 12:57)

Posted by シバサキッド at 22:54│Comments(2)@西山河川敷
この記事へのコメント
こんにちは~。

仕事帰りにキャンプですか~!
いいですね~。

素敵なへん○いキャンプ仲間が出来て良かったですね!

実は私もこの時期、会社の同僚と
仕事の後に、焚き火忘年会をやってますよ。
Posted by ゴード at 2012年12月04日 12:55
≫ゴードさん

こんばんはー

職場では、まさしくへん○いキャンパー扱いですよ(^^ゞ

火がついた感じで、今週も行きたいッす!!

焚き火忘年会は現在企画中です♪
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年12月05日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男塾~焚き火の会~
    コメント(2)