ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月27日

蔵王龍岩祭2013 その1

8月23日(金)- 24日(土)- 25日(日)
≪蔵王温泉スキー場≫


いや~ フェスキャンいいっすね!!!


でもね、
ステージ写真が1枚もないのがオレ流(笑)
これにはふか~いわけがありまして・・・
それは後ほど。


あらためまして、行ってきました『蔵王龍岩祭2013』
蔵王龍岩祭2013 その1

今回はうちのファミリーとGTOさんで出撃です!!

初参加のおれたち。

フェスの雰囲気もテントサイトの雰囲気も全く分かりませ~ん(;O;)

さらに、土曜日からの参加ということでゲレンデはすでに飽和状態。
蔵王龍岩祭2013 その1


どうすんねん、この大荷物( ゚Д゚)!!! 
(もちろん写真はないけどー)


そこは男二人でがんばりましたよ。

ゲレンデのテント村をかいくぐって登ります。

どこまでもどこまでも登ります・・・
蔵王龍岩祭2013 その1


②へ続く。



















このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(@蔵王温泉スキー場)の記事画像
蔵王龍岩祭2014-10
蔵王龍岩祭2014-9
蔵王龍岩祭2014-8
蔵王龍岩祭2014-7
蔵王龍岩祭2014-6
蔵王龍岩祭2014-5
同じカテゴリー(@蔵王温泉スキー場)の記事
 蔵王龍岩祭2014-10 (2014-08-23 20:04)
 蔵王龍岩祭2014-9 (2014-08-23 17:50)
 蔵王龍岩祭2014-8 (2014-08-23 17:31)
 蔵王龍岩祭2014-7 (2014-08-23 17:16)
 蔵王龍岩祭2014-6 (2014-08-23 16:36)
 蔵王龍岩祭2014-5 (2014-08-23 12:51)

この記事へのコメント
確かに飽和してますね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
キャンプってより、登山になりつつある?
Posted by なるっちなるっち at 2013年08月27日 22:16
こんばんわ~!

龍岩祭行きたいと思いつつ数年たっちゃいました(笑)
来年こそは行きたいですね♪
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年08月27日 23:43
すみません^^;遅ればせながらお気にりいただいていきます(#^.^#)遅いですよね^^;

フェスキャン・・・怖くて入り込めない我が家ですが、楽しいみたいですね~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年08月28日 17:57
≫なるっちさん
こんばんは~

4往復はしました・・・
でも、最高に気持ちよかったですよ!(^^)!
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年08月28日 21:45
≫マサカリ☆ボンバーさん
こんばんは~

偶然知った龍岩祭(^-^;
おもいきったかいがありました!!

来年もいくぞー
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年08月28日 21:53
≫みーパパさん

フェスはもともと好きだったんですが、

フェスキャンは初めてでした。

最高でしたよ~

あの雰囲気・・・ムフフ~(^-^;

お気にありがとうございます!!
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年08月28日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵王龍岩祭2013 その1
    コメント(6)