ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月01日

蔵王龍岩祭2013 その5

8月23日(金)- 24日(土)- 25日(日)
≪蔵王温泉スキー場≫


その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら

気持ちの良い朝。

蔵王龍岩祭2013 その5

長々綴ってきた龍岩祭レポもこれでおしまい(^-^;

前夜のステージが空振りに終わって、ヤケ酒に近く酔いつぶれてしまったので・・・

自分だけ、ツインピルツの中でビバーク~☆
ちなみにGTOさんはハーフインナー
うちの家族はトレックドーム(フライなし)

蔵王龍岩祭2013 その5


誰も起きていない、しーんとしたゲレンデ。

最高に気持ちE(^.^)/~~~ By清志郎

コットに寝っ転がって、空の写真を撮ったり、

無人のテント村を徘徊したり(笑)

蔵王龍岩祭2013 その5

蔵王龍岩祭2013 その5

蔵王龍岩祭2013 その5

蔵王龍岩祭2013 その5

蔵王龍岩祭2013 その5


そんなところで朝食となり、

ホットサンドにベーコン、コーヒータイム♪

蔵王龍岩祭2013 その5

蔵王龍岩祭2013 その5

蔵王龍岩祭2013 その5

蔵王龍岩祭2013 その5

蔵王龍岩祭2013 その5

蔵王龍岩祭2013 その5

蔵王龍岩祭2013 その5


悪だくみをするコウダイ。いろいろ興味があるようです(笑)

蔵王龍岩祭2013 その5

子どもって何をしても楽しいようで、うらやましい(^-^;

蔵王龍岩祭2013 その5

蔵王龍岩祭2013 その5

蔵王龍岩祭2013 その5

でも、火遊びはいかんですね。

蔵王龍岩祭2013 その5

すねてもダメなもんはダメ(笑)

蔵王龍岩祭2013 その5

蔵王龍岩祭2013 その5


こんなところで龍岩祭も撤収になり・・・

例の大荷物を運ばなくてはいけないわけだったのですが!!!

なんとなんと、裏道がすぐそこに( ゚Д゚)///

あの苦労はなんだったのか、もう笑うしかない(笑)


ということで、また来年~☆☆☆















このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(@蔵王温泉スキー場)の記事画像
蔵王龍岩祭2014-10
蔵王龍岩祭2014-9
蔵王龍岩祭2014-8
蔵王龍岩祭2014-7
蔵王龍岩祭2014-6
蔵王龍岩祭2014-5
同じカテゴリー(@蔵王温泉スキー場)の記事
 蔵王龍岩祭2014-10 (2014-08-23 20:04)
 蔵王龍岩祭2014-9 (2014-08-23 17:50)
 蔵王龍岩祭2014-8 (2014-08-23 17:31)
 蔵王龍岩祭2014-7 (2014-08-23 17:16)
 蔵王龍岩祭2014-6 (2014-08-23 16:36)
 蔵王龍岩祭2014-5 (2014-08-23 12:51)

この記事へのコメント
撤収楽チンだったようで良かったですね!
最後は笑って〆たからヨシとしましょう!

悪巧みの顔が・・・・そのまんま悪巧みな顔(笑)
Posted by なるっちなるっち at 2013年09月02日 18:10
その1から通して読みましたが・・・
踏んだり蹴ったりなキャンプでしたね(笑)
お疲れ様でした(^^ゞ

でも、ゲレンデキャンプを満喫されたようで何よりじゃないですか☆
裏道も見つけて来年に繋がる良い経験になりましたね~(^^ゞ

それにしても21時終了ってあんまりですね。。。
良く言えば小さい子連れキャンパーにやさしいロックフェスなのか・・・

我が家だと4往復じゃ済みませんよ・・・きっと10は軽く(^_^;)
サクサクっとオートじゃないキャンプに行ける装備にしたいものです。
Posted by kick at 2013年09月03日 00:14
≫なるっちさん
おはようございます。

本当に笑って終了です!(^^)!
裏道があると知ったときの顔は、きっと悪巧くんになってたかも(笑)

オートキャンプのありがたさがよーく分かりました!!
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年09月03日 04:54
≫kickさん
おはようございます。

それにしてもの21時終演(笑)
帰りも何度口をついて出たことか(^-^;

裏道のおかげで、あれもこれももっていけそうです。
今回、ゲレンデを見て車待機の道具もあたので~

結論:オートキャンプはありがたい!!
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年09月03日 04:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵王龍岩祭2013 その5
    コメント(15)