ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月08日

祝 夏レンチ2012開催

『夏休みGO OUT!!行脚』 1日目(8/4)
福島県猪苗代町、休暇村裏磐梯キャンプ場に行ってきました。
このキャンプは、大学サークルOrench!の毎年恒例(?!)夏イベント
夏レンチ2012として開催されました!
祝 夏レンチ2012開催


今年は総勢12名。遠くでは岐阜、名古屋、静岡から。近場では東京、茨城、栃木、宮城、山形から。
本当によく集まってくれました。

3時過ぎにキャンプ場に到着。ファミキャンとちがってみんなで設営だから楽チンでした◎

女子組は本館にある温泉に、男衆は設営の仕上げです。

まぁ、ここまできたらこっちのもんつーわけで、乾杯ビールを飲みながら、

最上町名産アスパラ姿焼きーの、トマト焼きーの、ナス焼きーの・・・
祝 夏レンチ2012開催


祝 夏レンチ2012開催


みんなでワイワイ、うまいもんを飲んで食べるってキャンプの醍醐味~最高!!

この日はアラタ(次男)の誕生日ってことで、特製ケーキでハッピーバースディ☆
祝 夏レンチ2012開催


幸せもんですねー

夜にはOrench!のノリも復活して懐かしのゲーム三昧、お酒三昧となり・・・

みんなへろへろになりながらもがんばりました!!
祝 夏レンチ2012開催



次の日は、スイカ割りを楽しんで、
祝 夏レンチ2012開催


祝 夏レンチ2012開催


祝 夏レンチ2012開催


早めの撤収となりました。

夏レンチ2012は今年の元旦パーティー以来の大集合。遠くから本当にありがとさん!!

今回は1泊2日の物足りなさをファミキャン以上に感じちゃったけどね。

残念ながら参戦できなかったメンバーはぜひ次の機会に。

幹事の少林さん、本当にご苦労さんでした。 さぁ、来年の夏は『那須レンチ』だー!!









このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 夏レンチ2012開催
    コメント(0)