ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月11日

久しぶりのソロキャン☆

8月9日から1泊2日で行ってきました。
南三陸ベイサイドアリーナ。
久しぶりのソロキャンプ。(注)今回の目的は災害復興ボランティアですが…
久しぶりのソロキャン☆
このロゴスは、バイクでよくツーリングしてたときのやつ。
ファミキャンでは使ったことなかったのでかなり久しぶりでした。設営は簡単で10分とかかりません。
が、ペグを忘れたことに気づき…
久しぶりのソロキャン☆


割りばしで代用。こんなこともあります。使えるもんはなんでも使います。それがアウトドア

ボランティアで大量に汗をかいたので、水のようにビールを飲みます。最高!!
danchuという雑誌によると、ポテトサラダがきてる!らしいです。ビールとあうんだって。

というわけで、きのうの晩御飯の残りをつまみにぐいぐい飲みます。
久しぶりのソロキャン☆
まぁ、ビールもポテトも基本みんな好きだよね。好きなもんくって飲んでたら、なんでも最高でしょうよ。

今回の火器は、≪スノピの地オート≫抜群です◎
ソロキャンプをすると、物欲刺激アドレナリンが出ます。しかも出力マックスで。
あれこれと欲しくなるわー
久しぶりのソロキャン☆


ちなみに、このケトルは高校時代の友人から結婚祝いにもらったもの。
『柳 宗理(通称:ヤナソー)』の名品です。
愛してますが、キャンプにはデカイかな?




このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのソロキャン☆
    コメント(0)