ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月25日

ブルーリッジに憧れて、バイヤーに魅せられて・・・

ブルーリッジに憧れて、バイヤーに魅せられて・・・


うちのキャンプスタイルはだんだんロースタイル化してきました。
小さい子どもがいるし、なんといってもラグの上でごろごろするのは気持ちがいい!

そんなスタイルに合うのがローチェア。
代表的なのはやっぱりブルーリッジの≪スモールBRチェアー≫
http://search2.naturum.co.jp/?s=3&sd=1&v=2&path=%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2%EF%BC%86%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%3A%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2&s1=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97&q=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8&searchbox=1&n10=
まともに買うといい値段します。
もちろん手がでません。でも、ほしい・・・。

そんな時こそ自作です!!
ブルーリッジに憧れて、バイヤーに魅せられて・・・


ブルーリッジに憧れて、バイヤーに魅せられて・・・


ブルーリッジに憧れて、バイヤーに魅せられて・・・


布を張って完成です。

今日の午前中は久々の木工班。1脚目よりも仕上がりよく2脚目完成です!!
1つずつ増えていく感じがいいですわ。
ブルーリッジに憧れて、バイヤーに魅せられて・・・













このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(DIYどうでしょう?!)の記事画像
イロリテーブルづくり③
イロリテーブルづくり②
イロリテーブルづくり①
リビングテーブル思案中
自分のいすがほしいんだもの。
自作ローテーブル完成♪
同じカテゴリー(DIYどうでしょう?!)の記事
 イロリテーブルづくり③ (2021-08-10 17:45)
 イロリテーブルづくり② (2021-08-10 14:58)
 イロリテーブルづくり① (2021-08-09 17:39)
 リビングテーブル思案中 (2016-08-12 21:11)
 自分のいすがほしいんだもの。 (2015-08-20 06:26)
 自作ローテーブル完成♪ (2013-02-11 22:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーリッジに憧れて、バイヤーに魅せられて・・・
    コメント(0)