ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月16日

酒と音楽とバーカウンター

学生時代、ダイニングバーでアルバイトしてたこともあって、

いつかはキッチンテーブルをバーカウンター風に!と思っていたんです。

うちのキッチンテーブルは、マルチスタンドを台にしています。
酒と音楽とバーカウンター


酒と音楽とバーカウンター


↑この天板は自作1号。こんなでも≪満足度100%≫の力作です(^^ゞ

で、今回はスタンドの余分な所に載せるバーカウンターに見立てた天板を製作しました♪
酒と音楽とバーカウンター


ポイントは①高さを出す ②渋い色

①簡単な脚を取り付けて、クーラーボックススタンドとしても使えるようにしました。
バーカウンターとして使うときは、脚をたたんでスタンドに載せるだけ。
酒と音楽とバーカウンター


酒と音楽とバーカウンター


酒と音楽とバーカウンター


②オイルステインをチョイス。暗がりでライトが当たればきっといい雰囲気♪

しめくくりに、お決まりのアルコール!!!
とりあえず、いま家にあった酒をてきとうにのせてみました。
酒と音楽とバーカウンター


酒と音楽とバーカウンター



願望としては、これにクラブミュージックで踊り明かしたい…
ノーミュージック&アルコール ノーキャンプじゃないですけど、
秋の夜長に音楽と酒を。




このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(DIYどうでしょう?!)の記事画像
イロリテーブルづくり③
イロリテーブルづくり②
イロリテーブルづくり①
リビングテーブル思案中
自分のいすがほしいんだもの。
自作ローテーブル完成♪
同じカテゴリー(DIYどうでしょう?!)の記事
 イロリテーブルづくり③ (2021-08-10 17:45)
 イロリテーブルづくり② (2021-08-10 14:58)
 イロリテーブルづくり① (2021-08-09 17:39)
 リビングテーブル思案中 (2016-08-12 21:11)
 自分のいすがほしいんだもの。 (2015-08-20 06:26)
 自作ローテーブル完成♪ (2013-02-11 22:50)

この記事へのコメント
おはようございます!

お気に入り登録ありがとうございます。
私の方も登録させていただきますね。

自然の中にバーカウンター
そして好きな音楽とお酒
大人キャンプですね。
まったり過ごせそうですね。

そんな時間や空間に憧れます♪
Posted by たつぼう at 2012年09月17日 08:37
こんばんは~。

私、不器用ですので
いろいろ自作できるって羨ましいです。

クーラーやジャグを載せるにもちょうど良さげな
スタンドですね~。
雰囲気もバッチリです!

あっ、マルチスタンドもお役に立ててるようで嬉しいです!
Posted by ゴード at 2012年09月18日 01:18
たつぼうさん

まったりキャンプ…あこがれなんですけどね~ 
ファミキャンだとそういうわけにもいかず(^^ゞ

まぁ、限られた時間でものんびり解放感を味わえるのが
キャンプのいいところですわ。

10月に職場の同僚と≪子抜きキャンプ≫に行く予定なので、
まったり大人キャンプを楽しんできたいと思います♪
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年09月18日 20:38
ゴードさん

最近なかなか出撃機会がないもので・・・
道具作りでモヤモヤを消化しているのです!

自分のサイトに合わせてイメージをふくらませるだけでも
だいぶ楽しいです。妄想族ですかね?!

マルチスタンドも活躍していますよー
本当にありがとうございました!
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年09月18日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒と音楽とバーカウンター
    コメント(4)