ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月21日

ロゴ入れでオリジナル感UP♪

ようやく・・・自作チェアのリメイクが完了しました!!

今回リメイクしたのは1台目のコレ↓
ロゴ入れでオリジナル感UP♪

①オイルステインで色づけ

②布の張り替え&ロゴ入れ


とまぁ、なかなかの出来だった2台目並の仕上がりを目指してがんばりました(^^ゞ

先週からリメイクを始めて、①はさっくり終わったんですが、

それから放置しっぱなしで、昨晩ようやく重い腰をあげて奮闘しました。

まず、布の切れ端をステッチチェーンで仕上げました。もちろん手縫いです笑

そして、今回のメインとなるロゴ入れ。

イメージは、バイヤー“アナルコ”仕様

白布に英字。simple is bestな仕上がりを目指しま~す。

オリジナリティを出すために、大学時代に友達と立ち上げたフットサルサークル名、『Orench!』を印字。

さらに『shibasakid』も入れてアイロンプリントします。
ロゴ入れでオリジナル感UP♪


写真では分かりにくいですが、若干こげました(´・ω・`)残念!!

あとは、テンションをかけて張り直せば完成です。
ロゴ入れでオリジナル感UP♪


リメイク前とは見違えて、雰囲気のあるチェアに仕上がりました。

こまかなところは次回作でがんばることにします。


 
















このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(DIYどうでしょう?!)の記事画像
イロリテーブルづくり③
イロリテーブルづくり②
イロリテーブルづくり①
リビングテーブル思案中
自分のいすがほしいんだもの。
自作ローテーブル完成♪
同じカテゴリー(DIYどうでしょう?!)の記事
 イロリテーブルづくり③ (2021-08-10 17:45)
 イロリテーブルづくり② (2021-08-10 14:58)
 イロリテーブルづくり① (2021-08-09 17:39)
 リビングテーブル思案中 (2016-08-12 21:11)
 自分のいすがほしいんだもの。 (2015-08-20 06:26)
 自作ローテーブル完成♪ (2013-02-11 22:50)

この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月22日 02:50
こんばんは。

キッドさん!ほんとに器用ですね。
羨ましいです。

もしかして、
グライダーやコットなんかも作れたりしますか!?

そしたら1台注文したいです!!
Posted by ゴード at 2012年10月22日 20:48
ゴードさん

思ったようにキャンプに行けず、悶々としたものを

DIYにぶつけてる感じですかね。

できあがったものの精度は、商品にはかないませんが(^^ゞ

コットの自作は考えたことなかったですねー

どうなんでしょう?!

いま、今週末のキャンプに向けて、イロリテーブルを製作中です!
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年10月25日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴ入れでオリジナル感UP♪
    コメント(3)