ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月09日

shiba's cafe 

束の間の青空!外でコーヒータイム♪
shibas cafe 


本当は昨日から雪中キャンプの予定だったけど、

暴風雪警報には勝てませんわ(-"-) 来週に延期です。。。

そして、もう雪国では当たり前・・・

雪がたんまり積もったんで、休日だけど除雪隊出動!!! 

そうでないと窓ガラス割れちゃいます…

今日は久々に青空が見えたんで、休憩がてら外でコーヒータイム♪

キャンプ道具置き場をガソゴソ・・・
shibas cafe 


や~、ちょっとしたことだけど、めちゃくちゃ気分高まるね!(^^)!

外ってだけで、得した気分。除雪もがんばりました!!




このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(日々のこととか)の記事画像
夢に向かってがんばれ!
ニャンだるま
DIYシェルフ イン マイ ルーム
整理マイスターをめざして
首位奪還へ、TOKYOキャップを身にまとう
蚊に負けず、雑草にも負けず
同じカテゴリー(日々のこととか)の記事
 こんなに熱に弱かった?と思うほど体中が痛む月曜の午後 (2021-09-27 14:28)
 夢に向かってがんばれ! (2021-09-26 20:22)
 ニャンだるま (2021-09-14 06:18)
 DIYシェルフ イン マイ ルーム (2021-08-25 02:11)
 整理マイスターをめざして (2021-08-15 11:43)
 首位奪還へ、TOKYOキャップを身にまとう (2021-08-14 16:09)

この記事へのコメント
こんばんは^^

窓ガラスが割れる!!
関西の人間からしたら、次元が違う世界です。

今日のブログで、
沖縄の人が、キャンプ場までの道のりでの写真!
「ひまわり」!!!!
ひまわりが咲いている!!!

日本列島ながいですね~~~。

除雪隊!ごくろうさまです^^
Posted by アイディ at 2013年02月09日 20:28
≫アイディさん
こんばんは~

軒下の積もった雪を上ると・・・

二階建ての家の屋根に簡単に登れるんですよ笑

〉日本列島ながいですね~~

出勤途中にラジオを聞いていると、
たんぽぽとか梅とか言ってますからね('_')
山形の春はまだ先みたいです笑
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年02月09日 20:57
除雪隊お疲れ様です。


雪とは無縁の静岡ですから
雪上コーヒーなんて夢のまた夢です。

こっちはだいぶ暖かくなってきたようで
初の冬キャン行ってきたのですが
それほど寒さを感じませんでした。
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2013年02月10日 07:12
≫あーどべっぐさん
こんばんは~

そっちの冬キャンという響きに憧れます笑

こっちでいうと秋か春口かな?!

それでも静岡にいたころは、不思議なもので

寒く感じたんですよね。。。
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年02月12日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
shiba's cafe 
    コメント(4)