ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月20日

GAS男塾キャンプin徳良湖②

7月12日(金)~14日(日) @徳良湖キャンプ場


2日目。

GAS男塾キャンプin徳良湖②

雨があがったのを見計らって、

ムササビにジングを連結してリビング確保。

午前中に子どもたちがやってきて2日目はファミキャンに(^.^)/~~~

(昨夜の大人キャンプ。ムササビウィングの写真がなくて残念・・・)

雨はふったりやんだりでパッとしない天気でしたが、

しっかり楽しみました。

GAS男塾キャンプin徳良湖②

GAS男塾キャンプin徳良湖②

牛筋煮込んで、スープで中華麺て最高~

昼からしっかり飲んでできあがっていきます。

夕方、男塾メンバーがやってきて夜も遅くまで盛り上がります!!!

GAS男塾キャンプin徳良湖②

強く降り出した雨に負けて、焚き火は中途半端になってしまいました(-"-)


次の朝、場内散策で見つけたセミ。

GAS男塾キャンプin徳良湖②

いまいちな天気の中、結構人でてました。

8月はフリーサイトもいっぱいですかね。

やっぱり男塾最高。また来月!!









このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(@サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場)の記事画像
朝焼けnow
GAS男塾キャンプin徳良湖①
週末キャンプ!! 温泉と焚き火とBBQ
 朝焼けnow (2013-09-15 05:17)
 GAS男塾キャンプin徳良湖① (2013-07-18 21:43)
 週末キャンプ!! 温泉と焚き火とBBQ (2013-06-30 20:44)

この記事へのコメント
こんばんは~。

山形の大雨被害は大丈夫でしたか?

キャンプ満喫されてるようで羨ましい~(>_<)

羽化の瞬間を見れてお子さん達も大満足だったんじゃないですか!?

ウチはファミでの予定がなかなか合わないので、
自分も男塾メンバー集めてみようかなぁ~^m^
Posted by kick at 2013年07月21日 01:48
≫kickさん
おはようございます。

すごい雨でしたよ~

雨にも負けない男塾メンバー・・・

楽しいこと間違いなしです(笑)

ぜひぜひ(^.^)/~~~
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年07月21日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GAS男塾キャンプin徳良湖②
    コメント(2)