ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月24日

安達太良ムササビナイト

8月16日 ≪福島那須CAMP1日目@フォレストパーク安達太良≫

出かけ前のドタバタ劇で、出発が13時って(笑)

さらに村田JCTの渋滞表示にびびり下道へ降りたのが運のつき・・・

とことん時間かかりました~

安達太良についたのは19時。。。

当然の省エネ設営は、ムササビウイング&トレックドーム3↓
安達太良ムササビナイト


この組み合わせにしたおかげで、ムササビビバーク決行!!

この下で寝たのね↓
安達太良ムササビナイト

寝汗と蚊に手こずったけど外寝もいいもんです。


翌日は早朝撤収→朝風呂→那須へGO!!!

撤収の間、とことん遊ぶ子どもたち。
安達太良ムササビナイト

安達太良ムササビナイト

安達太良ムササビナイト

広々使えたフリーサイトで出会ったユニのREVOキャンパーさん。

自分ち以外に初めて出会ったREVO280。

なんか感慨深かったなぁ。


全然ゆっくりできなかったけど、安達太良は「好きだなー」と思わせてくれるキャンプ場。

また来ます!









このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(@フォレストパーク安達太良)の記事画像
2015シーズンイン 春の安達太良。
安達太良で春キャンのはずが(^-^;
快晴の安達太良山!
通年キャンプ場へGO!! in福島
同じカテゴリー(@フォレストパーク安達太良)の記事
 2015シーズンイン 春の安達太良。 (2015-08-21 05:36)
 安達太良で春キャンのはずが(^-^; (2014-03-29 16:27)
 快晴の安達太良山! (2013-03-17 06:52)
 通年キャンプ場へGO!! in福島 (2013-02-04 21:21)

この記事へのコメント
こんばんは~。

ご無沙汰です。

安達太良でも真夏はテントで寝れないくらい暑いんですね。

虫刺され大丈夫ですか?

私は両足を掻き毟って血だらけになり
未だにかさぶたの状態です・・。


あだたらのフリーサイト、芝じゃなくなったんですね。。
Posted by ゴードゴード at 2013年08月24日 01:27
≫ゴードさん
おはようございます。

安達太良のフリーサイトって芝だったんですか?!

そこがちょっと残念といえば残念だったかな(^-^;

虫も暑さももうひと我慢ですかね。。。

今回初めてハッカ水作ったんですけど、

あんまり効かなかったです(笑)
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年08月24日 07:20
蚊帳なし外寝、漢だなぁ。。
でも、嫌いじゃないです(笑)

やっぱりムササビは格好良いですね〜
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年08月27日 11:25
≫そうげんパパさん
こんにちは。

安達太良はましなほうですよ(笑)
標高高いからそこまでです。

これで朝、顔がボコボコだったらひどいもんです・・・

ムササビには本当にほれてます(;O;)
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年08月27日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安達太良ムササビナイト
    コメント(4)