ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月25日

グルキャン万歳~夏レンチ2013~

8月17日 ≪福島那須CAMP2日目@メープル那須高原≫
グルキャン万歳~夏レンチ2013~

グルキャン万歳~夏レンチ2013~

グルキャン万歳~夏レンチ2013~

大学時代のサークル『Orench!』大集合~!!

去年の福島から少し南下して、

今年の夏レンチは那須高原で開催してきました。

焼き焼き
グルキャン万歳~夏レンチ2013~

安達太良産うまいソーセージ
グルキャン万歳~夏レンチ2013~

ひたすら焼き焼き
グルキャン万歳~夏レンチ2013~

思い出話にもはながさき・・・
グルキャン万歳~夏レンチ2013~

酔っぱらいは写真を撮ることなく夜中まで盛り上がりました(笑)


朝食はホットサンドとミネストローネ
グルキャン万歳~夏レンチ2013~

そして夏定番のスイカわり☆
グルキャン万歳~夏レンチ2013~

グルキャン万歳~夏レンチ2013~

グルキャン万歳~夏レンチ2013~


グルキャン満喫の2dayでした!(^^)!

遠くは北九州、岐阜、さらには名古屋、静岡、群馬、栃木から

こうやって集まれる仲間は大切にしないといけません!(^^)!

別れを惜しんで、さらに宇都宮まで南下して餃子を食べてきました。

グルキャン万歳~夏レンチ2013~

地元じゃ定番?! この店舗は穴場らしく行列もなく食べれたよ。

焼き、揚げ、水餃子にライスにビール。

シンプルすぎるほどのメニュー(笑)

グルキャン万歳~夏レンチ2013~

グルキャン万歳~夏レンチ2013~


来年は晴れて、静岡開催になりそう。

楽しみ~



















このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず


この記事へのコメント
こんにちは

楽しそうな雰囲気が伝わってきます(・∀・)
飲むと写真撮るの忘れますよね(;´Д`)

キャンプで色んなところを周りたいですね~
Posted by なるっちなるっち at 2013年08月26日 16:27
≫なるっちさん
こんにちは~

写真の少なさに気付いてショックを受ける翌日の朝ですね(笑)

今回は反省してけっこうとってきました!

詳細は後ほどアップしますね!(^^)!

以外に北にいったことがない。。。
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年08月26日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン万歳~夏レンチ2013~
    コメント(2)