ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月26日

伸び放題にもほどがある

休日の朝から畑の手入れって(笑)

before
伸び放題にもほどがある

after
伸び放題にもほどがある


収穫時期を逃した枝豆は大豆にしよう。

トウモロコシは今朝の朝食ので完食!!

あとはモロヘイヤが少々・・・

そろそろ秋野菜に向けて準備しないとねー





このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(日々のこととか)の記事画像
夢に向かってがんばれ!
ニャンだるま
DIYシェルフ イン マイ ルーム
整理マイスターをめざして
首位奪還へ、TOKYOキャップを身にまとう
蚊に負けず、雑草にも負けず
同じカテゴリー(日々のこととか)の記事
 こんなに熱に弱かった?と思うほど体中が痛む月曜の午後 (2021-09-27 14:28)
 夢に向かってがんばれ! (2021-09-26 20:22)
 ニャンだるま (2021-09-14 06:18)
 DIYシェルフ イン マイ ルーム (2021-08-25 02:11)
 整理マイスターをめざして (2021-08-15 11:43)
 首位奪還へ、TOKYOキャップを身にまとう (2021-08-14 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伸び放題にもほどがある
    コメント(0)