ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月30日

2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~1日目~

10月26日(金)  いざ吹上高原へ!!
なんと、2か月ぶりのキャンプなんですねー
長かったです…泣

仕事を早めに切り上げたまではよかったんですが、

前日に準備を何もしてなかったので、バタバタと積み込みにかかります。
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~1日目~


親に借りたバモスの荷台は、あっという間にパンク状態。

この2カ月の禁キャンプ中、ポチったりDIY三昧だったりしたので結構道具が増えてました(^^ゞ

まぁ、そんなわけで出発したのは17時半((+_+))

当然、着いたら真っ暗闇の中の設営になりました。しかもキャンパーは他4組くらい。

あの広い吹上高原に明りはポツポツと・・・でもがんばりましたよ!

スクリーンタープ内には、今日がデビューの≪TOYOTOMI レインボー≫
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~1日目~


2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~1日目~


・・・落ち着きます♪ 

この後、あっさり子どもと寝てしまい、初日はこれにて終了!!
2日目に続きます。










このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(@吹上高原)の記事画像
2015夏 吹上高原2泊3日。
遅め撤収でデイキャンへ
まさに掘り出しもの?
GWな吹上
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~3日目~
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~
同じカテゴリー(@吹上高原)の記事
 2015夏 吹上高原2泊3日。 (2015-08-15 19:16)
 遅め撤収でデイキャンへ (2014-05-05 12:21)
 まさに掘り出しもの? (2014-05-05 08:52)
 GWな吹上 (2014-05-04 15:39)
 2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~3日目~ (2012-10-31 23:14)
 2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~ (2012-10-30 23:48)

Posted by シバサキッド at 00:15│Comments(6)@吹上高原
この記事へのコメント
こんばんはです!

2ヶ月ぶりのキャンプ良かったですね~。
(私、2ケ月禁キャンは耐えられません。きっと・・)

金曜日インの2泊ですか?

それにしても
あの広ーーい吹上に4組ってめちゃくちゃ贅沢ですね!
ちょと怖いかも?

もうすっかりストーブの季節ですね!

うちもそろそろ準備するか。
Posted by ゴード at 2012年10月30日 00:59
ゴードさん

おはようございます。

金曜inで2泊しましたよ!
そこはゆずれなくて(^^ゞ

吹上に4組だと、距離ありますからね~
車のライトでがんばりました。

ゴードさんちはどんなストーブを使ってるんですか?
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年10月30日 06:29
予定通り、吹上行ってきたんですね

しかも2か月ぶりでしたか~!!

レインボーの雰囲気イイですね♪

続きのレポ、楽しみにしてまーす(^^)
Posted by マッツォ at 2012年10月30日 21:12
ストーブキャンプ!自作アイテムに囲まれて雰囲気ありますね~☆

こういう囲炉裏テーブル使えば子供の火傷防止にもなってよさそうですね(^_-)
Posted by kick at 2012年10月31日 00:00
マッツォさん

こんばんは。

2か月ぶりで、ちぐはぐなキャンプになってしまいました(^^ゞ

でも、やっぱりアウトドアっていいですね!

レインボーは、家使いの反射ストーブとは雲泥の差で◎でした♪
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年10月31日 00:08
kickさん

こんばんは。

囲炉裏テーブルはできたてほやほやで、

なんとか間に合いました(^^ゞ

ファイアグリル用にと作ったんですが、

この時期、レインボーにもぴったりでよかったです♪
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年10月31日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~1日目~
    コメント(6)