ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月31日

2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~3日目~

10月28日(日) ≪吹上キャンプ3日目(最終日)≫

天気予報は昼前から雨ということで・・・早朝撤収です!

タープやテントが不思議なくらい結露してなくて、どんどん撤収が進みました♪

本当にラッキー!!!

その間、子どもたちは大人しくしているわけもなく・・・
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~3日目~


2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~3日目~


バナナ食べたり、ケンカしたり・・・彼らは彼らなりに大変なんだろうけど、

いい加減にせいっ!!!と、怒りたくもなりますよ(-"-)


8時過ぎには撤収も完了して、しばしのサッカータイム!

兄弟げんかはたえませんが、気にしなければ楽しい時間です笑

わがままな子はほっといて満喫しましたよ~


この日は、他のキャンパーも撤収早かったですね。
6組ぐらいでグルキャンしてた方々は雨に降られなかったのかな?!


今回、2か月ぶりのキャンプだったんですが、なんと次回は今週末!!

尾花沢市にある、花笠キャンプ場(徳良湖)に行ってきます♪














このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(@吹上高原)の記事画像
2015夏 吹上高原2泊3日。
遅め撤収でデイキャンへ
まさに掘り出しもの?
GWな吹上
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~1日目~
同じカテゴリー(@吹上高原)の記事
 2015夏 吹上高原2泊3日。 (2015-08-15 19:16)
 遅め撤収でデイキャンへ (2014-05-05 12:21)
 まさに掘り出しもの? (2014-05-05 08:52)
 GWな吹上 (2014-05-04 15:39)
 2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~ (2012-10-30 23:48)
 2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~1日目~ (2012-10-30 00:15)

Posted by シバサキッド at 23:14│Comments(2)@吹上高原
この記事へのコメント
こんばんは~。

乾燥撤収できたようでよかったですね!

それにしても男兄弟ってのはケンカが絶えないですね~。
ウチも同じです。負けず嫌いっていうか・・(特に弟!)

おーー来週は徳良湖ですか!

ウチの姉が「いいとこだよ~」と言っていました。
Posted by ゴード at 2012年11月01日 23:32
≫ゴードさん

おはようございます。

弟は何かと成長が早いです笑
しばしば泣かされる兄(^^ゞ

今日の徳良湖行きは、雨のため延期になってしまいました!
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年11月03日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~3日目~
    コメント(2)