ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月30日

2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~

10月27日(土) ≪吹上キャンプ2日目≫

昨晩早く寝てしまったので目が覚めました。

ただいま、am5:00 

朝焚き火スタート!!!
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~


当然、ビールもいただきます(^^ゞ

ただいまの時刻…am5:00

キャンプ日和の土曜日ということで、キャンパーはどんどん増えて30組くらいになりました。
(きのうは4組?!)
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~



朝食は、子どもも大好きなホットサンドです。
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~


奥様にはチョコ味を。
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~


味を半分で分けると、こっちがいいあっちがいいと大騒ぎするので要注意ですけど。
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~


2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~



この日は、朝食後買い出しにでかけ、高校の同級生と合流。

この友達とは約2年ぶりの再会!!

子どもたちもたくさん遊んでもらいました。
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~


2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~
差し入れのお礼に、2晩漬けこんだタンドリーチキンをごちそうしました(^u^)
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~


心配してた天気ももってくれて、夜は焚き火を満喫することができましたよー

でもでも、2カ月もブランクあるとなまりますね。

速攻で眠くなりますzzz

写真もなくなりました笑

3日目・・・内容はうすいですけど
アップはしたいと思います!






このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(@吹上高原)の記事画像
2015夏 吹上高原2泊3日。
遅め撤収でデイキャンへ
まさに掘り出しもの?
GWな吹上
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~3日目~
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~1日目~
同じカテゴリー(@吹上高原)の記事
 2015夏 吹上高原2泊3日。 (2015-08-15 19:16)
 遅め撤収でデイキャンへ (2014-05-05 12:21)
 まさに掘り出しもの? (2014-05-05 08:52)
 GWな吹上 (2014-05-04 15:39)
 2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~3日目~ (2012-10-31 23:14)
 2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~1日目~ (2012-10-30 00:15)

Posted by シバサキッド at 23:48│Comments(2)@吹上高原
この記事へのコメント
こんばんは~。

やっぱりキャンプは“早や寝早起き”が基本ですね!!

私、いつもは夜更かしばかりですが、
キャンプの時には10時前に寝ます。。

お~~!噂の囲炉裏テーブル!いい雰囲気ですね~。
何気に、ウッドフレームのスピーカーもいい感じです!
Posted by ゴード at 2012年10月31日 02:10
ゴードさん

こんばんはー

キャンプでものんびり夜ふかししたいんですけど、
どーにも寝ちゃいますね(^^ゞ

囲炉裏テーブルはオイルステインかけることにしました。
今週末、尾花沢の徳良湖で再デビューの予定です!

スピーカーフレームも自作なんですが、
間に合わせの端材で作ったので、ガタガタなんですよ笑
ちなみに今日、2号機を作ったのでアップしときますね♪
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年10月31日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2か月ぶりの…camp camp camp!!! ~2日目~
    コメント(2)