ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月02日

Sierra Designs ミラージュ 4

9月になりました。

みなさん、秋キャンの準備整いましたか?!

実は山形、これから驚くほどあっという間に冬をむかえるので、

秋キャンを楽しむ暇がないんです( ゚Д゚)

でも、秋キャン対策はしっかりと入念に。

なんといっても寒さ対策ですよね。

子連れのオープンタープは夕方からNGかもです。

うちの子はけっこうな確率でやられてます(笑)


そんなわけで、今回のBUY IT NOW!!は↓

シエラデザインズの『ミラージュ 4』

Sierra Designs ミラージュ 4

天幕を巻き上げれば、満点の星空が見えるとか☆
ただ、冷気が寒そうだけど・・・

Sierra Designs ミラージュ 4

やっぱり惹かれるのはツールーム。
しかも設営簡単&DACのポールシステムで自立可能。
ノルのPIRUと決定的に違うのは、スカート装備!!
山形の秋キャンには必須でしょー

Sierra Designs ミラージュ 4

Sierra Designs ミラージュ 4

次幕選びは慎重に(^-^;















このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(BUY IT NOW!!)の記事画像
CAPTAIN STAG’s Camp out series
スリーピングバッグいろいろ
テンマクcircus720
パタゴニア バギーズショーツ
ファイントラック スキンメッシュ
増税前のひと仕事 新幕にウトガルド
同じカテゴリー(BUY IT NOW!!)の記事
 CAPTAIN STAG’s Camp out series (2017-01-15 17:07)
 スリーピングバッグいろいろ (2016-08-21 08:14)
 テンマクcircus720 (2016-08-19 13:52)
 パタゴニア バギーズショーツ (2016-08-17 09:18)
 ファイントラック スキンメッシュ (2016-08-15 08:08)
 増税前のひと仕事 新幕にウトガルド (2014-03-30 10:39)

Posted by シバサキッド at 22:21│Comments(5)BUY IT NOW!!
この記事へのコメント
こんばんは~

夏涼しそうですね・・・
色も爽やか^^
フルクローズだと景色見えないけど
メッシュ窓があるから寒い時期にもよさそう^^

スカートは重要ですよね。

同じテントのスカートあり、スカートなしバージョンを持ってますが
全然違います、やっぱり。
Posted by medaka♪medaka♪ at 2013年09月02日 23:58
(=゚ω゚)ノバンワー

おっ!?新幕購入ですか?(・∀・)
うちも2ルームですが、面倒くさがりな俺の場合は楽でいいですね!
他の幕も欲しくなってきてる今日この頃ですが・・・・
嫁さんの目が光まくってるので我慢です!
(`・ω・´)シャキーン
Posted by なるっちなるっち at 2013年09月03日 01:05
≫medaka♪さん
おはようございます。

スカート大事ですよね~(^-^;
テントの中でストーブをつけると、
程よい換気になっていいかーとか思っちゃいますけど。
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年09月03日 04:36
≫なるっちさん
おはようございます。

テントとタープを設営するのが大変だったあの頃・・・
1年前のことですが(^-^;
ツールームにあこがれました。

いまはもう設営で大変ってこともないくらい
慣れてしまったので、
単純にかっこいい幕、使い勝手のいい幕を選んでます!

うちは自分が財布をにぎってるんで!(^^)!
かみさんもイケイケ派だし~(笑)
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年09月03日 04:40
こんにちわ~!

ホントこれから寒くなるのが早いですよね(A;´・ω・)アセアセ
そろそろ冬の準備しなくては(笑)

ミラージュ4よさげですね~♪
これからの時期よさそうですね(*゚▽゚)ノ
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年09月04日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sierra Designs ミラージュ 4
    コメント(5)