ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月07日

家族でデイキャン ムササビ登場

tent-Mark DESIGNS ムササビウイング13ft.TC“焚き火”

家族でデイキャン ムササビ登場

ムササビウイングの試し張りがてら、実家でBBQをしてきました。
家族でデイキャン ムササビ登場

家族でデイキャン ムササビ登場

家族でデイキャン ムササビ登場

家族でデイキャン ムササビ登場

総勢13名。

今日は両端とも240のポールだったので、どこか“らしくない”ムササビになってしまいました。

まぁ、子どもたちは満足して日陰を占領してたんですけどね・・・

片方を120くらいまで低くするとウイングのきれいな稜線がでるんだろうか?!

今週末リベンジといきましょう。


それにしても、今日は暑かった。頭いてー( ゚Д゚)




このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(愛用ギア)の記事画像
トヨトミストーブ Rainbow 冬に備える夏の終わり
リフレクタロープ
mont-bell  US S.S ダウンハガー#1
復活!639bケロシン
リッジレストクラシックとZ-LITE
サーマレスト リッジレストクラシック
同じカテゴリー(愛用ギア)の記事
 トヨトミストーブ Rainbow 冬に備える夏の終わり (2021-08-15 09:17)
 リフレクタロープ (2017-01-22 22:01)
 mont-bell US S.S ダウンハガー#1 (2017-01-08 19:23)
 復活!639bケロシン (2016-09-10 12:29)
 リッジレストクラシックとZ-LITE (2016-08-25 09:56)
 サーマレスト リッジレストクラシック (2016-08-24 22:38)

Posted by シバサキッド at 22:45│Comments(4)愛用ギア
この記事へのコメント
こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

ムササビの焚き火バージョンいいですね~♪

去年ムササビ買ったとき焚き火バージョンが売り切れで買えず仕方なく山旅買ってました!
その2週間後くらいに焚き火バージョンが入荷したって言う(A;´・ω・)アセアセ
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年07月08日 23:35
おはようございます。

焚き火バージョンは、あのサイズにしてけっこう重いんですよね。

でも、火の粉への安心感UPで、買って正解でした(^-^;
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年07月09日 05:56
こんばんは~♪

羨ましい広さの庭なのに、ムササビウイングってやっぱ広い空間で張らないとムササビにならないんですね。

でも「ムササビ」羨ましい限りです。

ぜひかっこいい「ムササビ」のレポ楽しみにしています!
Posted by しんいちろう at 2013年07月10日 21:51
この大人数でムササビ使ってる時点で

「ムササビ」にはなりえませんでした(笑)

この3連休でようやくムササビっぽく張れました!
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年07月17日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でデイキャン ムササビ登場
    コメント(4)