ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月13日

いろりてーぶる

↓製作途中だったこれ↓
いろりてーぶる

待てずにデビューさせたら、

見事に、焚き火でよごれまくって帰ってきました(-"-)

せっかくなので、手直しといきましょう♪

**************************************************************************
1.汚れ落とし
 寝室下の車庫で、サンダーをブンブンやっても、うちの子は起きないので助かります笑
 肝心の汚れはそこそこ落ちました。
いろりてーぶる


いろりてーぶる


いろりてーぶる





2.オイルステイン~
 焚き火のことを考えると、白木のままはNGなのかなー
 ニスで上掛けもしました。
いろりてーぶる


いろりてーぶる





3.脚
 
ホームセンターで売ってるやつ。雪国ならではのこたつ用!
いろりてーぶる


いろりてーぶる





4.ファイアグリルをセット
 ユニフレーム“IRORI”の寸法をとったから、ぴったり♪
いろりてーぶる





5.折り畳み?!
半分で切って折り畳み仕様にしようかと思ってたけど、
案外このサイズのまんまでいけそうだからやめました。

****************************************************************************************
前回の吹上キャンプから2週間。

その吹上も、先週末でシーズン終了((+_+))





徳良湖は今月一杯。

まだチャンスはありそうです!!!












このブログの人気記事
DIYシェルフ イン マイ ルーム
DIYシェルフ イン マイ ルーム

整理マイスターをめざして
整理マイスターをめざして

蚊に負けず、雑草にも負けず
蚊に負けず、雑草にも負けず

同じカテゴリー(DIYどうでしょう?!)の記事画像
イロリテーブルづくり③
イロリテーブルづくり②
イロリテーブルづくり①
リビングテーブル思案中
自分のいすがほしいんだもの。
自作ローテーブル完成♪
同じカテゴリー(DIYどうでしょう?!)の記事
 イロリテーブルづくり③ (2021-08-10 17:45)
 イロリテーブルづくり② (2021-08-10 14:58)
 イロリテーブルづくり① (2021-08-09 17:39)
 リビングテーブル思案中 (2016-08-12 21:11)
 自分のいすがほしいんだもの。 (2015-08-20 06:26)
 自作ローテーブル完成♪ (2013-02-11 22:50)

この記事へのコメント
わおー
格好良すぎます!

いつか囲炉裏もつくってみたいですけど、
なかなか始まらないわたしの自作です( ;´Д`)
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2012年11月13日 22:15
≫あーどべっぐさん

こんばんは。

なかなかキャンプに行けないワタシに、
自作の時間は欠かせません(^^ゞ

妄想キャンプしてやり過ごしてま~す!
Posted by シバサキッド at 2012年11月14日 22:55
こんばんは~。

これから、本格的に寒くなってきますね~。
東北のキャンプ場はやっぱり冬場クローズが多いですかね。

キッドさんは雪中キャンプはやりますか?
Posted by ゴード at 2012年11月15日 01:59
≫ゴードさん

こんばんは。
冬場のキャンプはまだ未経験なんですよ(^^ゞ

10月末の吹上はだいぶ寒かったんで、
クローズとオープン半々でした。

雪中キャンプもやってみいですね~
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年11月15日 22:13
こんにちは

自作楽しいですよね~私も囲炉裏は二つ作りましたが、最近は出番がないですね(^^;)

出して使おうかな~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月16日 08:49
≫みーパパさん

こんばんは~

お蔵入りしたのは、キャンプのスタイルが変わったからですかね?

それだけ楽しんでるってことですね、きっと♪
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2012年11月21日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろりてーぶる
    コメント(6)